ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年12月22日

メタボな女


メタボリックシンドロームと聞くと一般的に男性を想像しちゃいますが、

女性だって気をつけなくちゃいけませんよ!

よく言われるのがウエストのサイズが・・・

男性85cm以上、女性は90cm以上なんだそうです。


メタボリックシンドローム・・・あなたは大丈夫ですか?

メタボリックシンドローム ダイエットランキング


過剰なエネルギー摂取が主な原因だそうですが、

内臓脂肪を減らす事が最優先ですね!

それには体質改善が最も効果が高いと思われます。

今やダイエットは女性だけだはなく、男性もがんばらなくちゃいけませんね!


内臓に脂肪が蓄積されると高血圧、高血糖、高脂血症などの

生活習慣病に悪影響を及ぼしやすいのだそうです。


メタボリックシンドロームにならないよう!

普段の生活から心がけるようにしなくちゃいけませんね!

男性も女性も・・・。


メタボリックシンドローム
簡単ダイエットブログのトップページへ

2007年12月16日

脚やせの有効活用!



脚を細くする事だったら7日間もあれば細く出来ます。

最新のダイエットランキング

脚やせ.jpg

脚を細くする方法は人によっては3日続ければ効いているな!って思うかもしれません。

特に今の季節・・・お風呂に長く入る事が多いですよね?

その時間を有効に使って脚やせ法を実践するんです。

もちろん半身欲なども効果的ですよ!

そして充分に体が温まってからリラックスした状態で

脚やせのマニュアルを実行してください!。

人によって違いますが、

目に見える効果が現れるのはやはり7日間ぐらいでしょうか!


とにかくやる!

と決めた以上は最低でも7日間は毎日頑張ってみてください。

まずは基本編をじっくり行ってください!


脚やせを実践するならこの季節が最も効果的だと思いますよ!



脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




簡単ダイエットブログのトップへ

2007年12月07日

ダイエット商材って?



ダイエットの情報商材ってホント沢山ありますけど、

ダイエットは手術でもしない限り1日、2日で大幅に痩せる事はできません。

それが基本です。


ですのでどんなダイエット商材というよりもダイエットは

やはり⇒ダイエット情報ランキング

摂取カロリー<消費カロリーは大原則なんです。

もちろんやり方や方法などはその商材によって様々ですので

合う人と合わない人が出てくるのは当然です。


それは続けられるか続けられないかが分かれ目だからです。


どんなに素晴らしいダイエット商材でも

やらなければ痩せません。


しかし貴方がもし買って失敗したなぁ〜と思っている商材を

お持ちなら、もう一度読み直してみてください。

何のどこの部分が自分に合わないのかを考えてみてください。


そこの部分をどうしたら続けられるのかを考えてみてください。

あれがダメなら次・・・ではなく

ここがダメならこうしたらどうかな?

っと考えてみるのも宜しいのではないでしょうか?


せっかく高いお金を出して買ったダイエット商材!

眠らせておくのはもったいないって事もありますよ!


ダイエットの絶対的法則は

摂取カロリー<消費カロリーです。

よーく頭に入れておいてくださいね!


モデダイリア・ディゾンのトップ

2007年12月05日

シークレットモデルダイエット


シークレットモデルダイエット

シークレットモデルダイエット

レビュー

なにかと気になるモデルダイエット!

最近人気も出ているみたいなので購入してみました。


このダイエット法・・・少しモデダイに似ているかなって思いましたが

まぁそれは置いといて^^;



このダイエット法でも○○は大敵となっています。

生活習慣病の元といえばわかるかな?


無駄な○○の摂取を防ぐために12のポイントが記されています。

結構何気に食しているものでも少し気を使うことで○○を防ぐ事が

出来るという事がわかります。


そしてここでも鍋料理を推奨しています。

ただし、タンパク源は適量に入れる事を忘れずに!と書かれています。

ダイエット中とはいえタンパクは欠かせない栄養素の一つですから

ちゃんと摂取する事を進めています。

ですが、摂取する量とかが事細かく書かれています。

例えば

牛、豚、鶏を入れるなら、ともに○○を○○g 前後

とか

貝類を入れるなら○○部で○○g 程度

など15項目ぐらい注意点が書かれています。


それだけではなく、低カロリー食の野菜の食べ方や

ダイエット中のフライ物の食べ方などなど

前半部分はダイエット中の料理の仕方が沢山書かれています。


ダイエットは食事の管理が大切と私も思っておりますが、

ここまで丁寧に書かれると作るほうも大変ありがたいですね!


このシークレットモデルダイエットはダイエットの基礎知識から

基礎代謝理論、体脂肪の考え方、食事の取り方、

ストレッチ、骨盤矯正などその情報が一度にわかるのは

ダイエット初心者にとっては大変嬉しいですね。


そしてHPでも書かれている海からの贈り物!

の○○が体に良いとは勉強になりますね♪


それから油とは上手に付き合う事!サプリメントの正しい摂取の仕方!

などなど1回読んだだけではとても理解できないほどの情報の多さには

驚きです。


このシークレットモデルダイエットの中から核となる

基礎代謝、水、塩の部分を注意しながらマニュアルに沿って生活し、

それ以外の項目を自分の生活リズムに合わせて

上手に活用できればダイエットは成功するでしょうね!

ただし1日のスケジュール的な事は書いていないので

自分でスケジュール管理をする必要はありますよ!
(どんなダイエットでもそうなんですが・・・。)

それと骨盤矯正の(骨盤の歪みで血行不良による基礎代謝が下がる)

ところの説明が図解ではなくそのまま言葉で書かれているところが

いまいちわかりにくいです。


・・・で結論から言うと、これを購入するなら同じ金額の

禁断のダイエット外来をお勧めします。



モデダイリア・ディゾンのトップ

2007年12月04日

万吉ダイエット通称「万ダイ」


本日小出万吉さんのダイエット商材通称「万ダイ」を拝見いたしました。

私がモデダイを実践してモデダイでは何かが足りないと感じていて

それをこのブログでもモデダイの問題点として書いておりますが、


万ダイを読んでみて、はっきり言ってモデダイを購入しようとお考えの人は

万ダイを購入すべきだと思いました。


何故かというと、ダイエットは継続が大切です。

これはこのブログでもダイエット講座でも常に書いていることなのですが、

継続することがダイエット成功のための唯一の方法だからです。


万ダイにはモデダイに書かれていないダイエットの絶対的法則

そうです。

摂取カロリー<消費カロリーの事やモチベーションを維持する事の大切さ

が上手に組み込まれています。

小出さんはこの万ダイを講座とおっしゃっております。


そしてダイエットは辛いものではなく楽しむ事なので

絶対に無理をしてはいけません。


人それぞれ生活環境が違うわけですから

食事の時間等も違うわけです。

ですので万ダイをアレンジしてご自分にあった方法で

チャレンジしてみてください。

私がモデダイを実践して成功したみたいにです。


私はモデダイでは足りない部分を自分なりに検証し、

考え調べ実践してきました。


だけど万ダイにはその必要はありません。

上手く講座の中にそれが取り込まれております。


モデダイが気になるようであれば

この万ダイはお勧めです。

⇒キックボクサーが教える簡単ダイエット
指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。





モデダイリア・ディゾンのトップ

タグ:万ダイ
×

