ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年10月15日

【モデダイ】モデルダイエット方法




モデダイは現在販売を停止しております。

詳細はこちら


なお、モデダイをご購入の方はこちらをご覧ください。

万ダイ


モデダイ


ダイエットを本気でしたいなら
しっかりとしたノウハウでしっかりと実行すること!


【モデダイ】モデルダイエット方法
真剣にそしてモチベーションさえ落とさなければ
痩せられます♪


それで良く聞かれるのが
モデダイって何をやるの?です^^


基本的には食事と体の管理です。

●水を飲むこと
●塩分を控える事
●チョコレートの食べ方
●食後のガム(キシリトール)
●夕食の食べ方(調理法に工夫)
●朝食の食べ方

が基本となっています。


実践した人の中には
1週間で5キロ痩せた人や
1ヶ月で11キロ痩せた人など様々です。


ちなみに私は2ヶ月で6キロです。
最初の1ヶ月目⇒1キロ減
   2ヶ月目⇒5キロ減

正直に言いますと最初の1ヶ月は適当にやってました。
だけどもう一度マニュアルを読み直したんです。
(モデダイ本編、特典のマインドセット、外伝、質問集、続編)


マニュアルは最低でも3回は読んで

ちゃんと理解した方が良いです。

結果50キロあった体重が43キロになりました。

何気に理想の体重だと私は思っております。


一部のブログでモデダイを批判するところもありますが、

私もすべての人に対応しているマニュアルだとは思っていません。

しかし、私がこのモデダイをやってみて思う事は

ダイエットの根本的な理論はとっても単純だ!って事です。

しかし継続する事はとってもとっても大変なんだ!って事です。

だから90%以上の人がダイエット失敗に陥る事を!


このモデダイは一つの成功理論にしか過ぎません。


そこからご自身の生活環境に合わせてモデダイを変形していけば良いのです。

ですので私なんか今ではモデダイで進めている朝食の取り方を昼食に変えてみたり

チョコレートの食べ方を工夫したり、水の飲み方を工夫してみたりしながら

最近はこの体型を維持しています。


もちろん最初は本編や特典の内容をじっくり理解する事が大切です。

それが根本となっていますので!
   

はっきり言って

1ヶ月あれば充分痩せられます。



もちろん読んだだけでは痩せられません。

実行しなければダメですよ!


モデダイは第1章〜第7章で成り立っており、

それだけでなく、先ほども書いたとおりモデダイの凄いところはその特典です。

すぐに結果が現れる人はそれで良いのですが、

中々結果が現れない人はモチベーションさがりますよね?

やはりダイエットはモチベーションを持続する事が

何よりも大切だと今でも私は思っています。

モデダイには特典としてマインドセットやモデダイ外伝など

モチベーションを持続するものが付いているので

これは効果的に使ってくださいね。

これ重要なんですよ!


さてさて
モデダイを実行するにあたって!

重要な事!

○特に運動はしなくても大丈夫です。
(したほうがより加速する事は理解できますよね?)
○ある程度は食事を気にしなくて食べれます。
○ダイエットを加速する特典が5つも付いている。
○チョコレート(甘いもの)を食べられる♪
○他のダイエット商材と比べて比較的安い


私がモデダイを実践して得られたメリット!

○好きな服が着られるようになった
○水着を着るのが楽しくなる(お腹を気にしなくて良い)
○甘いものもOK
○お酒もOK
○体重計に乗るのが楽しみ!
数えたらキリがありません♪



買わなくて良い人

○本気でダイエットをしていない人
○甘いものを食べられない人(※空腹感に耐えられる人はOK)
○素直に実践できそうもない人
は購入しない方が良いです。
あと、糖尿病など血糖値を気にする人は買わないほうが良いでしょう。

よく「ダイエットしてるんです」
って言いながら全然痩せられない人がいるみたいですが、
私が思うには・・・

「本気でやってます?」

って思っちゃいます。


あれがダメだから次・・・というのではなく
今やっているダイエット方法でも精一杯やってみてください。

そういう考えでダイエットを行っているのであれば
まず間違いなく痩せられません。


ダイエットは個人の体質によって結果は様々ですし、
合う合わないはあるとは思いますが、
まずは徹底してそのノウハウを熟知し、実行することです。


要するに


「やるか、やらないか」


ただそれだけですよ!

モデダイはダイエットの王道です。



モデダイで成功する秘訣は無理をしないこと!かな!!

そうすれば結果が早くついて来ます。


そんな人のために私が全7回の無料メールダイエット講座なるものを

はじめました!


まずはそれを試してからでも遅くはないので

是非読んでみてくださいね☆

愛友の無料ダイエット講座

あなたのダイエットの成功を心から祈っています。

ダイエット頑張って下さいネ☆

モデダイ 早乙女唯のモデルダイエット方法

モデダイ



モデダイでリア・ディゾンのトップ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。