ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年05月08日

モテ!ボディー たった1ヶ月で憧れのプロポーションに


本日素敵なダイエット商材を拝見しました!

モテ!ボディー たった1ヶ月で憧れのプロポーションに〜

モテ!ボディー

全139ページと長編なのですが、

読んでいて第1部と第2部の前半は私が思っていることが
まんま書かれていて驚きました!

やっぱりダイエットはこれがなければダメなんだな〜と
改めて実感しました。

そして
ダイエットをして良く聞くのが体重は減ったのですけど
胸まで小さくなってしまいました・・・。


これではダイエットで痩せても・・・トホホ状態ですよね?
そうならないための方法も書かれています。

なんと言ってもこの商材のメインは
リンパセラピーです。

ここで簡単に目次だけでもご紹介しちゃいます。

○ダイエットを始める前に
○ダイエットの恐ろしさ
○ダイエット中のストレスについて
○わたしのダイエット記録
○ダイエットの心構え
○ダイエット中の食事法
○下着について
○運動について
○体内改善方法(リンパセラピー)
○男性のダイエット
○ボディのチェック表
○お薦めレシピ

…とまぁ〜こんな感じです!

テキスト形式と動画(動画は嬉しいですね♪)で解説されています。


たぶん前半部分だけでもきっちり理解して
実行すれば充分痩せられると思います。

だけどこの作者はそれだけでは気が済まないみたいです!

理想のプロポーションにならないとダメなんだそうです。

とくに先ほどもお話したバストアップは変な商材を買うよりも

実践的で効果が出ると思います。

誰もしていないであろう事をするわけです!

必見ですよ!



そしてこのダイエットプログラムの中の核心はリンパセラピーです。

リンパセラピーとは体内改善方法といって6種類の方法によって

成り立っており、これらの方法を組み合わせることによって

リンパの流れを良くし、ダイエットしやすい体を作るわけです。



更に重要なのは潜在意識の活用法です。

潜在意識を活用できるのと出来ないのとでは

ダイエット成功の確率が全然違うって事知ってました?

知らないと損ですよ!


モテ!ボディー たった1ヶ月で憧れのプロポーションに〜

ダイエット
モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41172524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。