ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年06月08日

潜在意識の活用法

ブログランキングで25位に入っちゃいました^^

ダイエットをしている人へ

もし、貴方がダイエットは辛い・大変と思っているなら

ちょっと考え方を変えてみませんか?



人って無意識の内に何かを行っているって事ありませんか?

例えば良く家の鍵を掛けたか掛けないか忘れちゃう人がいますが、

ほぼ間違いなく鍵は掛かっていますよね?


これって無意識の内に脳が勝手に判断をして

「家をでたら鍵を掛けるという」指令を

脳に与えているのですよね!


これも一つの潜在意識だと思うのです。

潜在意識には、痛いとか、楽しいとか喜怒哀楽が一切ありません。

なので辛いとか苦しいとか感じないのです。


・・・と言う事は?

潜在意識を活用すると勝手に痩せていきます。(笑)


潜在意識を上手くコントロールする方法は

しっかりとした目標設定を立てること

そしてその目標が達成されたら自分がどうなっているのか?

またどんな事をしたいのかを沢山考える事
(これは明確であればあるほど良いです。)


それが出来たら後は簡単ですよね?

その目標を達成する為の手段と方法を探せばいいのです。


ダイエットで手段と方法はダイエット商材であったり
器具やサプリメントだったりするわけですね!

私の場合脚痩せなんかは毎日お風呂でやっているのですが一連の流れで無意識にやっている感があります。

くどうようですが^^;

ダイエットで最も重要な事は継続です。

継続するためにはモチベーションを維持することが大切ですよね!

それには潜在意識は上手く活用したいですね!




ブログランキング12位の「ダイエット日記をつける女を観察する男 」さんは
面白いので見てみてくださいね☆

モデダイでリア・ディゾンのトップ


タグ:潜在意識
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44177741

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 02:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。