ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年06月19日

リバウンドは嫌ですよね?

リバウンドをしないダイエットを検索

断食ってダイエットに効果的だと思いますか?

どうしても早く痩せたいっ、ってことがありますよね。

でもそれは大嫌いなリバウンドになっちゃいますよ!



例えば1ヶ月前まで着れた洋服が、今では着れなくなってしまった・・・。

彼(彼女)を振り向かせるために、どうしても痩せたいってときなど・・・。



こんな時って決まって、早く痩せたいと思う気持ちが強くなると思います。

断食すれば、数キロくらいは簡単に痩せていきますよね。



断食すれば、確かに簡単に体重は減少していきます。

でも、断食で減る体重は主に水分などです。

ですのでダイエットには無意味な部分だって、知ってました?



断食で減らした体重って、少し油断すると簡単に戻ってしまいますよね。


断食で簡単にリバウンドしてしまうのは当然です。

だって、食べないダイエットで減らす体重は、体脂肪ではないのですから。



食べたいものを我慢するダイエットって、本当にストレスが溜まりますよね。



何日か我慢して体重を大きく減らしても、

その翌日にはあり得ないほど食欲がわいてきちゃって・・・

それでも食事を我慢するんだけど、間食をしてしまったり、つまみ食いしてしまったりね。



翌日体重計に乗ってみると予想を超えて体重は大きくオーバー。

ダイエットもゲームオーバー。

そして、もういいや状態で・・・暴飲暴食と自己嫌悪の繰り返し・・・。



これは典型的な、過食症や拒食症の始まりです。



食べないダイエットでリバウンドするよりも、

ダイエットは食べながら痩せる体質を築いた方が健康的ですよね!



無理なく健康的に痩せることが本来のダイエットです。

そうする事によって美容にもとっても効果的なんですよ!


まずは貴方の体質を改善する事がとても重要なんですね!

体質改善ダイエット♪オススメです♪



リバウンドをしないダイエットを検索

モデダイでリア・ディゾンのトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45268999

この記事へのトラックバック

恐ろしいリバウンド
Excerpt: リバウンドとは、ダイエットで体重を落としたのに、また元の体重に戻る、最悪もとの体重以上に太ってしまうことです。 なぜリバウンドするのか? リバウンドの確率の高いダイエット、絶食ダイエットや偏食ダイ..
Weblog: g【Zi:】
Tracked: 2007-07-01 23:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。