ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年06月29日

水分の取り方

モデダイでは1日に2リットルの
水分を摂取することが大切と書かれております。

よくスポーツドリンクなんかはどうなの?って聞かれますが
スポーツドリンクは糖分や塩分が含まれている場合が多いので
できれば普通の水が良いですね!

でも水道水は消毒のために塩素が含まれていますので
できれば浄水器などで浄水されたお水を飲む事をオススメします。

お店などで売っているお水は硬水と軟水があるので
ご自身で飲み易い方を選ばれると良いです。

ちなみに私はエビアンなどのちょっと硬い水より
南アルプスの天然水のような軟水の方が飲み易いです。

これからとっても暑い季節に入りますので
水分を多く取ることは熱中症などの予防にもなりますし、
何よりもお肌の基本はお水です。

最初一日に2リットルもの水を飲むの?
と思われるかもしれませんが、
何も一気に飲むわけではないので
一日をかけて少しずつ飲めば良いのです。

お水を飲みすぎてお腹が痛くなる人は無理をして
飲むと体に良くないので、お水を常温にしたりして
工夫をすると飲み易いのではないかと思っております。

ちなみにコントレックスは私には合いませんでした。
どうも味がダメみたいです。

コントレックスダイエットなんかもあるみたいですが
(ランキングで14位ぐらいのブログ)
そのコントレックスを飲めない私には無理ですね^^;

ダイエットは継続が命です。
是非継続できるダイエット方法を選んでくださいね!

継続できるダイエット方法を探す

本日のランキング



ちょっと一言…。

最近ビリーズブートキャンプのビリーが来日し、
各テレビ局でもビリーを取り上げる事が多いのですが
ちょっとビリーを馬鹿にしすぎていませんか?

最近はお笑いブームなのはわかりますが、
ちょっとふざけ過ぎのような気がしております。

別に私はビリーズブートキャンプに入隊しているわけでは
ないのですが、(ちょこっとはやりましたが・・・)

もうちょっとちゃんと紹介しても良いのでは?と思っちゃいました。




簡単ダイエットランキングへ

モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46193737

この記事へのトラックバック

Billy 's Boot Camp Vol.3 / 検証 ☆ ビリーズ・ブートキャンプの効果
Excerpt: これまでに何度かレポートして来ました、ビリーズ・ブートキャンプを、私が2カ月弱(50日)行った結果を、今日は検証したいと思います。またビリーが24日、東京ドームシティプリズムホールで開催した来日イベン..
Weblog: 英語喫茶 ☆オーバー・ザ・スカイ ☆ [ English Cafe : Over the Sky ]
Tracked: 2007-06-29 11:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。