ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年07月08日

さらに太った貴方を想像してみてください

ポジティブな発想ができない人っていますよね!

そんな人はネガティブでも構いません。

痩せた時の自分の姿を想像できないなら、

自分がもっともっと太った姿を想像してみてください。


どうですか?イメージ出来ましたか?嫌なイメージやネガティブな事って強烈なので

結構イメージ出来るものです。


あえて嫌な事を考える事で…「そんな姿にはなりたくない」

と強く思う事で行動をプラスに変えていくのです。


物事は考え方次第です。

ダイエットも人生もね!

ブログランキングへ

2,3日前に友達に足痩せ法を教えてあげました!

そいでもって突然今日電話が掛かってきて…

凄い勢いで感謝されてしまいました。

突然でビックリしたけど、嬉しいですよね!こういうことって!

素敵な週末でした♪




ダイエット
モデダイでリア・ディゾンのトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47162330

この記事へのトラックバック

ダイエッツ!
Excerpt: ダイエット こんばんわダイエット! 体重計に乗りびっくり! 危うく体重計がこわれそう・・・ それはウソヽ(´∞`)ノ こんな危機感は初めて! おっ! ..
Weblog: 俺の結婚+彼女(嫁)+地蔵オブ・ジョイトイ
Tracked: 2007-07-09 23:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。