ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年07月16日

貴方の今の体型は?

ダイエットをしていると・・・つらいなぁ〜って思うときありますよね?でも、その時を乗り越えるとダイエットをすることが楽しくなります。

正確に言うと、「ダイエットをしなくちゃいけない」という考えではなくて、

「ダイエットをするのがあたりまえ」、そして更にダイエットが楽しくなってきます。


そのためには日々貴方の体の記録をとる事です。

体重・体脂肪・ウエスト・二の腕…などなど

日々の記録をとる事で、少しでもサイズが小さくなったり

体重が減っていたりするとやっぱり嬉しいものです。


そうする事で、ダイエットをする楽しさを身につけていきましょう!

ダイエットは続けなければどんなダイエット方法でも痩せられません。

前にも書きましたが、最低1週間は頑張ってくださいね!しかも本気でね!


ダイエット
モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 08:03

しっかり食べて♪こんにゃくダイエット!!
Excerpt: しっかり食べて♪こんにゃくダイエット!! いつもの麺に比べてカロリー約3分の1! 低カロリー&食物繊維たっぷりのこんにゃくで ダイエット中でもおなか満腹! しっかりチェックしている人は、ご..
Weblog: なんでも お得情報!
Tracked: 2007-07-18 14:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。