ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年09月24日

脚やせについて


私の超オススメの脚やせ法の

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



販売1300本以上を達成したそうです


もちろんクレームゼロで感謝メール沢山みたいです。

実は私もメールしちゃいました。


だって冗談抜きで細くなります!

中々ダイエットでは細くなりにくい脚。

テレビなんかを見ていて顔は可愛いのに

「脚がちょっとなぁ〜!」なんて人は沢山います。

誰とは言いませんが昨日もテレビをみていて思っちゃいました。


もちろん脚を細くするには念じるだけでは細くなりません。

1日10分程度の努力は必要です。


私、実践して1ヶ月以上経ちますが、以前とは比べ物にならない程

細くなりました!

本当です。誰でも細くなります。

難しいことは何もありません。


脚痩せのメインは脚を細くするためのリンパマッサージですので

今現在何らかのリンパマッサージを行っている人で

それなりの効果が出ている人は買わなくても大丈夫です。


メインとなるのが一日10分程度のマッサージ法なんですが、

マニュアルには写真・図解入でとてもわかり易く書かれているので

安心してください。


内容は基本編と実践編と応用編に分かれており

脚痩せを成功するための心構えから下半身が痩せない理由

そして脚痩せのための重要な7つのポイントが書かれております。

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


実践編では
マッサージを効果的なものにするための
入浴法やシャワーの浴び方はとっても勉強になります。

メインのマッサージは
ふくらはぎ、ひざ裏、太ももの老廃物を取るための指圧です。
また爪が長くて出来ない人のためのアイテムも紹介してありますので
誰でも出来る内容になってます。

その他には足首を細くするマッサージ、そしてひざ上を引き締めるマッサージ
やっぱり足首とひざ上が締まっていると綺麗な脚にみえますよ!

そして筋肉質や固太りの人の注意点やセルライトが出来てしまっている人の注意点なども
書かれています。

応用編もあるのですが、まずは実践編で十分だと思います。
実践編をやってみて余裕が出来てくれば応用編にもチャレンジしてみると良いですね!

この脚痩せの著者の小林さんも書かれていますが、続けることが大前提です。

最低でも1週間続けてみてください!絶対効果がでてきます!


下手にエステに通うくらいなら、この脚痩せ法で十分細くなります。


2,3日でも感覚的に脚が細くなった事が実感できます♪

本気で脚を細くしたいのであれば、絶対にお勧めします。

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48752051

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 17:40

基礎代謝アップup!!ホンキでキホントレーニング
Excerpt: カンタン一畳エクササイズで、基礎代謝アップ!
Weblog: アスレティックトレーナーになろう!
Tracked: 2007-07-22 15:44

ダイエットでリバウンドしてしまうのは?
Excerpt: 多くの人がダイエットに成功しています。 だが・・・ 多くの人がダイエットのリバウンドで元通り、それ以上になっているのも事実です! それはなぜか?? 私が思うにダイエット方法に問..
Weblog: ぶぅ助のとんとんダイエット
Tracked: 2007-07-31 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。