ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年09月29日

モデダイの問題点とは?


基本的にモデダイのポイントは食事の管理と以前お話しましたが、

ではなぜモデダイを実践して痩せる人と痩せない人がでてくるのか?


個人的な見解からお話したいとおもいます!

まずはこちらから⇒本日のダイエット情報ランキング


まずどのような期待感でモデダイを購入したか?

私から言わせてもらうとどんなダイエットでも魔法のように

1日、2日で10キロも落とせるダイエットはありません。


私の場合も6キロ落とすのに2ヶ月かかりました。


ですので過度な期待をするとその時点で失敗した!と思っちゃうかもしれません。


そしてモデダイには書かれていないダイエットの絶対的法則

そうです。摂取カロリー<消費カロリーです。

モデダイの根本は摂取カロリーをいかに少なくするかが

ポイントだと私は思っています。

しかし、いくら摂取カロリーを少なくしてもカロリーを消費しなくては

やはり痩せません。

そして私は運動は嫌いです。今でも運動はしていません。

ですのでいかに日常生活の中でカロリーを消費するかを私は常に考えて

行動をしています。

これはモデダイを実践する前からのことですが、

仕事に行くのに自宅から最寄の駅まで大体片道15分ぐらいでしょうか?

徒歩で通っています。

お風呂も1時間ぐらい入っています。

極力日常生活の中で体を動かすようにしています。

そして何より明確な意思をもってダイエットをしています。

これは第7章でも書かれていることなのですが、

ただ痩せたいと思ってダイエットをするより、

明確な目標を持ってダイエットするほうが、モチベーションは続きます。

そして焦りとストレスは禁物です。

ましてやダイエットによるストレスは最悪です。

たまにはダイエットも休息を入れることが必要です

ですのでモデダイで成功する秘訣は無理をしないこと!と書いたわけです。


ダイエットをするにはまずはダイエットするまえに明確な目標を持って

ダイエットをする事が大切です。

あなたは何故痩せたいのか?

そして痩せた後あなたはどのようになっているのかをね☆


あなたのダイエットの成功を心から祈っています。

ダイエット頑張って下さいネ☆

モデダイ 早乙女唯のモデルダイエット方法

モデダイ


モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-08-03 13:34

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 07:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。