ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年08月24日

脚痩せのマッサージ


脚痩せのマッサージについてなのですが

結構力を入れてマッサージをしている人がいるみたいです。

ではどの位が適正な力なのか?

まずはこちら⇒最新ダイエット情報ランキング

脚痩せのマッサージは、どうしてもリンパ節は押さえて欲しいので

イタ気持ちいい位の強さで押してください。


無理に、ゴリゴリしているところを潰そうと、力を入れすぎないように要注意です!!


確かに強めにマッサージをしたほうが効果はでやすいみたいですが、

アザや内出血しちゃっても大変ですからね!


さて、ダイエットでも脚痩せでもそうなのですが

失敗する人と成功する人の違いって何なんでしょう?

先日頂いた小林 弘美さんからのメールにこんな事が書いてありました。



あなたは以下のどちらのタイプですか?


@ 「私はこれだけやってきたから、ちょっとずつ結果がでてきている。うれしい!!」

A 「私はこれだけやっているのに、ちょっとしか細くなっていない・・・なんで!!」


もしあなたが前者のタイプであれば、前向きで素直な人、楽しんでできる人です。

ダイエットも脚痩せもうまくいきます。

もし・・・後者のタイプであれば注意してください。

否定的であり、自分のことを認めていない考え方をしている傾向があります。

数字にこだわりすぎる人や、あまりにも最初から目標を高く掲げすぎていて、

効果が出ているのに「まだまだダメ!」みたいに思っている人は、

ストレスも溜めやすく中々うまくいかないケースがほとんどです。



ダイエットも脚痩せもやはり継続が命です。

性格は直せないかもしれませんが、考え方は直せます。

それがモチベーションの向上になり、成功への近道です。


モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52586981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。