ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年09月12日

歩こうよ!


ダイエットでジョギングをしている人や病気にならない為に

ジョギングをしている人、様々いると思いますが、

私も以前ジョギングをしたことがありました!

その結果⇒最新美肌ランキング

たったの1日で挫折してしまいましたが・・・><


それでは意味がないですよね!やっぱり。

夏も終わりちょっと過ごしやすい季節になってきたので

普段自転車や車を使っている人は、ちょっとだけ歩いてみませんか?

普段なにげなく通っている道でも歩いてみると新たな発見があるかもしれませんよ!

モデダイ南優子式など、様々なダイエット方法がありますが、

体を動かすとそれだけ基礎代謝があがるので

痩せやすい体質になることも確かです。


私は毎日仕事に行くのに最寄の駅まで歩いていますよ!

音楽を聴いたり花を眺めたり、楽しく毎日歩いています。

イヤイヤ歩いてもダメです。

楽しく歩けばぜんぜん疲れません!

これとっても大切なんですよ!


そして夜には脚痩せで疲れを癒す!

これが私の毎日の日課・・・というよりも

当たり前な感じになっています。

継続することがダイエットの成功の最大の近道です。


続けるためには楽しくなければ続かないです。

何か自分なりに楽しいこと、嬉しい事をダイエットや美肌方法

取り入れてくださいね!



モデダイでリア・ディゾンになってやる♪のトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55018564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。