ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年10月09日

干物女にならないで


なんか急に寒くなりましたね!

もうすぐ私がダイエットを始めて1年が経ちます。

最初は自分なりに考え調べダイエットをしていましたが、

続かなかったり、リバウンドしたり・・・。


そんな頃に出会ったモデダイで正直衝撃を受けました!

そしてその後もいわゆるダイエット商材などを沢山見てきました。

中には「え〜???」っというものもありましたが、

モデダイ脚痩せ に出会い、やはりダイエットは断片的な作業では

中々痩せられないと気づきました。


ダイエットはもちろん食事の管理や運動も大切かもしれません。

でもね!ダイエットの本質は心の管理なのかもしれませんね!

本日のダイエットランキング

どんなに優れたダイエット方法でも、それを使う人によって、

物事を受け取る考え方によって、成功するか失敗するかが決まってくるのです。

痩せたいという理由がどんなに不順な動機でも、先にあるものがしっかりしていれば

必ず痩せられるのです。

私がこの1年間今の体重を持続することができたのも、

心が強くなったからかもしれません。

来年の夏こそは!って思っている人は今から始めて下さい!

強い心を持ってダイエットに励んでください!

そして、恋をすることも大切ですよ♪

干物女にならないよう!

頑張ってダイエットしましょう!



モデダイリア・ディゾンのトップ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。