ダイエットで成功するために
ダイエットは基本的にヤル気の問題です。
体重50kg⇒現在の体重43kg(身長158cm)


>>全記事一覧     ランキング一覧<<


ダイエット商材レビュー一覧

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

「小林弘美の無料脚痩せメール講座」はじめました!
エステに行く必要のなくなる脚痩せ法で有名な小林弘美さんの脚痩せ講座です。
もちろん無料ですので是非購読してみてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

小林弘美の無料脚痩せメール講座

2007年12月03日

コンビニダイエット



【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!
たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


のレビューです。

このダイエット法は3つのダイエットを集合させ

コンビニで売っているものでも出来るようなダイエットです。

その3つのダイエットとは?何なのかといいますと、

◎脳内エステ
◎低インシュリン
◎デトックス


この3つを活用して行うダイエットです。

読んでみて最初の感想は、最後の一日のスケジュールというものが

あるのですが、これを実践したら絶対やせられるでしょ!

でも、挫折する人が多いかも?というのが正直な感想です。


まずは脳内エステ!

これは簡単にいうと脳をだまして満腹感を得るダイエット


次に低インシュリン

血糖値をコントロールしながら脂肪のつき方を調整するダイエットの事なんですが、

これはGI(グリセミック・インデックス:食後に「血糖値」がどのくらい上昇するかを示す数値)

の低い値の食べ物を上手に採ることで血糖値をコントロールするダイエットです。



そしてデトックス

これは簡単に言うと毒素を外に出す・・・事です。

本来、人の体には代謝機能が備わっているのですが、ストレスや喫煙その他もろもろの

影響により中々うまく毒素が出て行かなくなるのです。

年を取れば取るほどに・・・。


その結果、肥満、肌荒れ、ニキビ、吹き出もの、むくみ、冷え性、便秘等が

発生するのです。

これを防ぐのがデトックスダイエットです。


これらのダイエット上手に活用しながら著者はダイエットに成功したみたいです。


それらをまとめたものが1日のスケジュールとして記載されています。


朝食:○○に○○か○○を薄めたものをかけて食べる

   ○○な飲み物

   ○○に○○の代わりに○○をかけて食べる。


10時のおやつ:○○系の飲み物と○○系の食べ物


昼食:○○

   ○○(とくに○○○と○○)

   ○○に○○の代わりに○○をかけて食べる。

3時のおやつ:○○系の飲み物と○○系の食べ物


夕食:○○

   ○○に○○の代わりに○○をかけて食べる。

   おなかがすくようなら○○をトッピング


以上です^^

上記で書かれたものはすべてコンビニで購入できるものです。

その他におすすめのコンビニサプリなんかもマニュアルでは紹介されています。


これを毎日続けられれば100%痩せられます。

でも流石に毎日は厳しいと思うので、多少アレンジを加えたほうがよさそうですね!


今まで沢山食べてきた人がいきなりこれをやるとかなりキツイかもしれないので

徐々にペースを抑えていけば良いのではないでしょうか!


それとある程度体重が落ちてきたら無理してこれを続けるのではなく、

たまには美味しいものを食べたり、飲みにいったりして、気持ちに余裕を持つ事は

大切ですよ!


中々家族と暮らしている人向きのダイエットではないですが、

一人暮らしの人やよくコンビニで食事を済ませる人なんかには

良いのかもしれませんね!


チャレンジするかは貴方しだいです!!

【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!
たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!




 モデダイリア・ディゾンのトップ
 
              

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。