2007年12月22日

メタボな女

メタボリックシンドロームと聞くと一般的に男性を想像しちゃいますが、 女性だって気をつけなくちゃいけませんよ! よく言われるのがウエストのサイズが・・・ 男性85cm以上、女性は90cm以上なんだそうです。 メタボリックシンドローム・・・あなたは大丈夫ですか? メタボリックシンドローム ダイエットランキング 過剰なエネルギー摂取が主な原因だそうですが、 内臓脂肪を減らす事が最優先ですね! それには体質改善が最も効果が..
posted by 愛友 at 10:52

2007年12月16日

脚やせの有効活用!

脚を細くする事だったら7日間もあれば細く出来ます。 ⇒最新のダイエットランキング 脚やせ.jpg 脚を細くする方法は人によっては3日続ければ効いているな!って思うかもしれません。 特に今の季節・・・お風呂に長く入る事が多いですよね? その時間を有効に使って脚やせ法を実践するんです。 もちろん半身欲なども効果的ですよ! そして充分に体が温まってからリラックスした状態で 脚やせのマニュアルを実行してください!。 人によって違いますが..
posted by 愛友 at 16:46

2007年12月07日

ダイエット商材って?

ダイエットの情報商材ってホント沢山ありますけど、 ダイエットは手術でもしない限り1日、2日で大幅に痩せる事はできません。 それが基本です。 ですのでどんなダイエット商材というよりもダイエットは やはり⇒ダイエット情報ランキング 摂取カロリー<消費カロリーは大原則なんです。 もちろんやり方や方法などはその商材によって様々ですので 合う人と合わない人が出てくるのは当然です。 それは続けられるか続けられないかが分かれ目..
posted by 愛友 at 20:04

2007年12月05日

シークレットモデルダイエット

シークレットモデルダイエット シークレットモデルダイエット レビュー なにかと気になるモデルダイエット! 最近人気も出ているみたいなので購入してみました。 このダイエット法・・・少しモデダイに似ているかなって思いましたが まぁそれは置いといて^^; このダイエット法でも○○は大敵となっています。 生活習慣病の元といえばわかるかな? 無駄な○○の摂取を防ぐために12のポイントが記されています。 結構何気に食しているものでも少し..
posted by 愛友 at 14:19

2007年12月04日

万吉ダイエット通称「万ダイ」

本日小出万吉さんのダイエット商材通称「万ダイ」を拝見いたしました。 私がモデダイを実践してモデダイでは何かが足りないと感じていて それをこのブログでもモデダイの問題点として書いておりますが、 万ダイを読んでみて、はっきり言ってモデダイを購入しようとお考えの人は 万ダイを購入すべきだと思いました。 何故かというと、ダイエットは継続が大切です。 これはこのブログでもダイエット講座でも常に書いていることなのですが、 継続すること..
posted by 愛友 at 22:54

2007年12月03日

コンビニダイエット

【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人! たった3か月で26kg痩せた! 脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる! 気になる二の腕・下半身もスッキリ! のレビューです。 このダイエット法は3つのダイエットを集合させ コンビニで売っているものでも出来るようなダイエットです。 その3つのダイエットとは?何なのかといいますと、 ◎脳内エステ ◎低インシュリン ◎デトックス この3つを活用して行うダイエットです。 ..
posted by 愛友 at 14:31

2007年11月30日

モデダイが・・。

モデダイが販売が停止になりました! 一部の情報によると実はモデダイは盗作品だったみたいです。 何の盗作かというとこれ⇒小出万吉さんのダイエット通称【万ダイ】 私自身この万ダイを見たわけではないのですが、 この小出さんは元キックボクサーでキックボクサーの所を 元モデルに変えたりしただけで、 後はほとんど同じだそうです。(あくまでも一部の情報です。) なんか「え!!!!!」って感じです。 私自身この「モデダイ」で痩せ..
posted by 愛友 at 18:37

2007年11月30日

今日で販売が終わります。

南優子式ダイエットの販売が本日の23時59分まで となりました! やせる=「食べない」ではない。 減量=「運動」ではない。 ダイエット=「辛い」ではない。 ダイエットは楽しくなければ、やってられませんよね^^ もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも食べて寝てを繰り返す毎日で 思うように痩せるなんてありえませんが、次のことができるのなら 体の中に「痩せる仕組み」を取り入れることができます。    毎日3食とも食..
posted by 愛友 at 10:05

2007年11月22日

体脂肪はどれぐらいが適正なのか?

体脂肪って気になりますよね! 私はあまり気にしないほう?なのかもしれませんが でも家庭用の体脂肪計などをもっている人も多いかと思います。 実際に正確な体脂肪率を計るのは実は大掛かりな装置が必要 みたいなんだそうです。 でも家庭用でも参考程度にはなるので、 チェックはしておいたほうが良いですね! 一般的に体重計方式は主に下半身の脂肪率を計り 手に持つようなものは上半身の脂肪率を計るものとされています。 知ってまし..
posted by 愛友 at 21:24

2007年11月14日

基礎代謝をあげるために〜座り方〜

前回は歩き方を書きましたが、 パソコンなどをやるときって座ってやりますよね? そこで今回は座り方です! ・・・と言っても別に難しい事はありません。 座りながら基礎代謝をあげる方法は こちら⇒基礎代謝UPランキング 背もたれなどのある椅子でも、背もたれにもたれないようにする事!です。 もちろん背筋を伸ばさなくてはいけませんよ! あとこれは私がやっている方法なのですが、バランスボールに座って パソコンをやるといいですよ..
posted by 愛友 at 17:20

2007年11月09日

基礎代謝を上げるために!

ダイエットは基礎代謝率を上げることがとても大切です。 そのために普段歩くときもちょっとした事でも 習慣にしてしまえば、上手に基礎代謝を上げることができます。 まずは歩き方! 足を引きずったように歩く人や、歩くとき膝が曲がったような 歩き方をしている人は要注意です。 こうした歩き方をしている人は基礎代謝率ダウンはもちろん O脚の原因や骨盤のずれ、むくみなどになりやすいので 十分注意してください。 では、普..
posted by 愛友 at 14:53

2007年11月06日

南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 販売停止

南優子 本日南さんからメールを頂きました。 南さんはご自身の出産のため、この絶対やせる成功法則を 12月中旬で販売停止及びサポートも一時停止する事に決定したそうです。 出産後は出来るだけ早い段階で販売の開始及びサポートを開始するとの 事ですが、現時点で再販日は未定との事です。 太りやすいこの年末年始を前に少しでも早く ダイエットにチャレンジしてください。 本当に良いダイエット商材です。 販売が停止する前に是非手にしてくだ..
posted by 愛友 at 15:25

2007年11月04日

あなたの基礎代謝はどれくらい?

貴方は自分の体のエネルギーが1日どれぐらい消費するか知っていますか? ダイエットをする上では大変重要な事ですね! ダイエットの絶対的法則は こちら⇒最新ダイエット情報ランキング 摂取カロリー<消費カロリーです。 摂取カロリーについては計算は結構簡単ですよね! 食べ物や飲み物の総カロリーを計算すればOKです! しかし、消費カロリーは年齢・性別・体重・運動量など個人差によって 大きく変わってきますし、基礎代謝や生活活動代謝な..
posted by 愛友 at 20:58

2007年10月31日

理想のプロポーションとは?

何故?ダイエットしていても痩せないのか? 答えは簡単です。 摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。 カロリーのバランスが 摂取カロリー<消費カロリー であれば必ず痩せます。 そんなことわかってる〜>< だから様々なダイエット法が存在するのですよね! モデダイであり脚やせであったり♪ 素晴らしいダイエット方法は色々ありますが ダイエットに限らず全ての物事にいえること! それはマインドです。 ..
posted by 愛友 at 10:25

2007年10月29日

脚やせって本当に売れているの?

脚やせ 脚痩せって本当に売れているの? そんな質問をたまに聞かれます。 これはここ数ヶ月での私のブログからの脚痩せの販売本数です。 実際に売れています。 脚痩せに書かれている事を確実に実行すれば、 誰でも足が細くなります。 無理な事をさせられるんじゃないの?と思われるかも知れませんが、 そんな事はありません。 レビューを読む この時期は何かと脂肪がつきやすい時期です。 本気で脚を細くしたいのであれば、本気で頑..
posted by 愛友 at 12:48

2007年10月24日

頑張らないでください

ダイエットをしていると、 必ず抑制しなければならないことが出てきます。 そうなると人って「あ〜やだな・・・。」って 思っちゃいますよね? そんな感じだとまぁ〜たぶんダイエットは成功しないでしょう! だから頑張らないでください! じゃぁどうすればよいのか? それは⇒最新ダイエット情報ランキング 「当たり前」にすることです。 「日常」にすることです。 そのためにはダイエットの内容を熟知し、 理解する事です。 モデ..
posted by 愛友 at 15:41

2007年10月22日

今だけ無料!限定100名に公開!

★☆ 業界しか知り得ない秘密の美容・ダイエット情報を、 今だけ限定100名で無料公開! ☆★ ダイエットアドバイザーで、ビューティーアドバイザーの安田美和さんが、 「ダイエット・美容業界の秘密情報」を暴露します! ダイエット・美容業界が絶対に明かすことのない真実の全て! ☆ 有料ながら大好評を得ていた秘密情報です ☆ (あなたが綺麗痩せして、大好きな男性に愛されたい  という思いがない場合、絶対に登録しないでください。) ★ 秘密の..
posted by 愛友 at 22:25

2007年10月21日

ダイエットの絶対的法則

よくある問い合わせの中でダイエットについて色々教えてください! とメッセージをいただくので、ちょっとだけお話しちゃいます。 その前にこちら⇒本日のダイエット情報ランキング ダイエットの絶対的法則 摂取カロリー<消費カロリー は何度もお話したと思うのですが、 第一に必要最低限の栄養はとること・・・ですね! そして次に自分の基礎代謝を知り、摂取カロリーを 適切なカロリー値まで下げること そして3つめは適度な運動が出来れば最..
posted by 愛友 at 13:04

2007年10月18日

脚を細くするには?

いつの間に・・・ 私のちょ〜オススメの脚やせ法の 脚が細くならない理由がない 販売1300本を達成したそうです♪ もちろんクレームゼロで感謝メール沢山みたいです。 実は私もメールしちゃいました♪ だって冗談抜きで細くなります! 中々ダイエットでは細くなりにくい脚なんですけど! これを毎日お風呂で実行すれば間違いなく誰でも 素敵な脚になるんですね! ホントビックリです。 小林さん^^ありがとうござ..
posted by 愛友 at 16:23

2007年10月16日

肥満は病気のもと

高血圧・糖尿病・心臓病・脳卒中などは年を重ねると 防ぐことが難しいと考えられてきたそうです。 そしてこれらの病気は肥満とも大変密接な関係にあるとも言われています。 まずはこちら⇒本日のダイエット情報ランキング 食生活や運動習慣やストレスなどの生活習慣に大きく影響されますよね。 なので一般的に「生活習慣病」とも呼ばれています。 日常生活が健康的なものであれば、お世話にならなくてもよい病気なのですが、 お付き合いや自分の健康の過信、そ..
posted by 愛友 at 09:52

2007年10月15日

モデダイをやってみたい人へ

今日はダイエットするには素晴らしいお天気ですね! 運動が苦手な人でもモデダイを実践すれば痩せられますが せっかく天気が良いのですから たまには気持ち良い汗をかくのもダイエットには良いかもです。 モデダイでは毎日水を2リットル飲むのですが もちろん私も今でも飲んでます。 (でも体調が悪い時は無理して飲まなくても良いですよ!) 一度体重を落としてしまえば後は体重を上手く管理していけば 毎日モデダイを実行しなくても大丈夫なようになりま..
posted by 愛友 at 13:42

2007年10月15日

【モデダイ】モデルダイエット方法

モデダイは現在販売を停止しております。 詳細はこちら なお、モデダイをご購入の方はこちらをご覧ください。 ⇒万ダイ モデダイ ダイエットを本気でしたいなら しっかりとしたノウハウでしっかりと実行すること! 【モデダイ】モデルダイエット方法 真剣にそしてモチベーションさえ落とさなければ 痩せられます♪ それで良く聞かれるのが モデダイって何をやるの?です^^ 基本的には食事と体の管理です。 ..
posted by 愛友 at 00:00

2007年10月09日

干物女にならないで

なんか急に寒くなりましたね! もうすぐ私がダイエットを始めて1年が経ちます。 最初は自分なりに考え調べダイエットをしていましたが、 続かなかったり、リバウンドしたり・・・。 そんな頃に出会ったモデダイで正直衝撃を受けました! そしてその後もいわゆるダイエット商材などを沢山見てきました。 中には「え〜???」っというものもありましたが、 モデダイ脚痩せ に出会い、やはりダイエットは断片的な作業では 中々痩せられないと気づ..
posted by 愛友 at 18:09

2007年10月05日

イメージをすること!

自分はこうなりたい!とイメージすることって とっても大切なことです。 特に継続することが難しいダイエットにとっては 成功するかしないかの鍵といっても過言ではありません。 美しくなるということにもっと欲を出してもいいのではないか? ⇒今日の最新ダイエット とくにダイエットでは痩せにくい下半身を落とすためには ほんの少しの努力だけで脚は細くできます。 脚を細くする、下半身を引き締めることは 自宅で簡単にできるのです。 「自分がど..
posted by 愛友 at 10:31

2007年10月01日

ダイエットって?

ダイエットはカロリーコントロールが大事? ダイエットは運動が大事? もっとも大切なことはダイエットをしていくための モチベーションです。 どんなに良いダイエット方法でも、それを継続するための 気持ち、絶対痩せるんだ!っていう気持ちの持続が大切なんです。 貴方には絶対に痩せなくてはいけない理由がありますか? ないのであれば作ってください。 絶対に痩せなくてはいけない理由を! そうすれば貴方のダイエットも加速するで..
posted by 愛友 at 19:19

2007年09月29日

モデダイの問題点とは?

基本的にモデダイのポイントは食事の管理と以前お話しましたが、 ではなぜモデダイを実践して痩せる人と痩せない人がでてくるのか? 個人的な見解からお話したいとおもいます! まずはこちらから⇒本日のダイエット情報ランキング まずどのような期待感でモデダイを購入したか? 私から言わせてもらうとどんなダイエットでも魔法のように 1日、2日で10キロも落とせるダイエットはありません。 私の場合も6キロ落とすのに2ヶ月かかりました。..
posted by 愛友 at 19:08

2007年09月27日

体脂肪…気になります?

体脂肪って気になりますよね! 私はあまり気にしないほう?なのかもしれませんが でも家庭用の体脂肪計などをもっている人も多いかと思います。 実際に正確な体脂肪率を計るのは実は大掛かりな装置が必要みたい なんだそうです。 でも家庭用でも参考程度にはなるので、チェックはしておいたほうが 良いですね! 一般的に体重計方式は主に下半身の脂肪率を計り 手に持つようなものは上半身の脂肪率を計るものとされています。 知って..
posted by 愛友 at 13:44

2007年09月24日

脚やせについて

私の超オススメの脚やせ法の 脚を細くすることだったら簡単! ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 販売1300本以上を達成したそうです もちろんクレームゼロで感謝メール沢山みたいです。 実は私もメールしちゃいました。 だって冗談抜きで細くなります! 中々ダイエットでは細くなりにくい脚。 テレビなんかを見ていて顔は可愛いのに 「脚がちょっとなぁ〜!」なんて人は沢山います。 誰とは言いませんが..
posted by 愛友 at 18:19

2007年09月17日

目標を設定しよう!

先日ある友人とランチを食べていたときのことです。 友人:最近さぁ、ダイエットしてるんだ!    でも全然痩せないんだよね! 私:何キロぐらい痩せたいの? 友人:そうだなぁ〜、5キロぐらい痩せられたら最高だね! 私:・・・でいつまでに? 友人:そりゃ、早ければ早いほどいいよね! 私:どんなダイエットやってるの? 友人:とりあえず食べなきゃいいんだよ!    そうすれば痩せるでしょ! 私:ふ〜ん!そうなんだ。。。..
posted by 愛友 at 14:56

2007年09月14日

南優子式ダイエットが・・・。

南優子式ダイエット! 最近結構有名になってきましたね! この作者の南さんは来年早々出産予定なので、もうそろそろ販売が一旦停止になります。 そして再開はいつになるかわかりません。 もしかしたらもう販売自体しないかも知れません。 本当に優良なダイエット法です。 このダイエットのポイントはやはり基礎代謝を上げるある方法です。 もちろん難しいことなんてありません。 誰でも出来る超簡単な運動です。 もちろん老若男女問..
posted by 愛友 at 20:10

2007年09月12日

歩こうよ!

ダイエットでジョギングをしている人や病気にならない為に ジョギングをしている人、様々いると思いますが、 私も以前ジョギングをしたことがありました! その結果⇒最新美肌ランキング たったの1日で挫折してしまいましたが・・・>< それでは意味がないですよね!やっぱり。 夏も終わりちょっと過ごしやすい季節になってきたので 普段自転車や車を使っている人は、ちょっとだけ歩いてみませんか? 普段なにげなく通っている道でも歩いてみると..
posted by 愛友 at 14:35

2007年09月08日

お肌の曲がり角・・・。

一般的にお肌の曲がり角は25歳なんて聞きますが ただいま私24歳・・・。あと1年でお肌の曲がり角。 でも以前も書いていますが20歳を超えたら皮膚の再生能力は ググッと落ちてくるそうです。 まずはこちら⇒美肌効果ランキング これも何かの縁なのかも知れませんが、2ヶ月くらい前だったでしょうか? 美肌術なるものをやってみな!と言われ、お肌の事には無知だった私が 以前とは比べ物にならないほど肌の質感が良くなりました。 本当に感謝..
posted by 愛友 at 22:02

2007年09月03日

緊張していますか?

夏が終わり油断していませんか? 食欲の秋だからこそ美味しいものを食べて、綺麗な体になりましょう! そのためには良い意味での緊張を常に意識すると 食欲も抑えられ暴飲暴食はしなくなるものです。 まずはこちら⇒最新ダイエット情報ランキング 体が緊張していると、交感神経が働いて自然と食欲が抑えられるそうです。 仕事や勉強に熱中していると、時間が経つのが早く感じることってありますよね? それです! 自分の軸となるダイエット方法..
posted by 愛友 at 18:11

2007年08月29日

食欲を抑える方法は?

最近はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、 油断は大敵です。 夏の疲れが一気にくるこの時期、体調を崩しやすい季節でもあります。 日ごろの疲れをためないように気をつけましょうね! そのためにまずはこちら⇒最新ダイエット情報ランキング ゆっくりお風呂につかることも大切です。 さてさて季節はもうすぐ秋ですね! 秋はさまざまの事がありますが、やっぱり 食べ物が美味しい季節でもあります。 我慢をすることは良くないことですが、..
posted by 愛友 at 10:31

2007年08月24日

脚痩せのマッサージ

脚痩せのマッサージについてなのですが 結構力を入れてマッサージをしている人がいるみたいです。 ではどの位が適正な力なのか? まずはこちら⇒最新ダイエット情報ランキング 脚痩せのマッサージは、どうしてもリンパ節は押さえて欲しいので イタ気持ちいい位の強さで押してください。 無理に、ゴリゴリしているところを潰そうと、力を入れすぎないように要注意です!! 確かに強めにマッサージをしたほうが効果はでやすいみたいですが、 アザ..
posted by 愛友 at 20:17

2007年08月22日

あなたの基礎代謝はどれくらい?

貴方は自分の体のエネルギーが1日どれぐらい消費するか知っていますか? ダイエットをする上では大変重要な事ですね! ダイエットの絶対的法則は こちら⇒最新ダイエット情報ランキング 摂取カロリー<消費カロリーです。 摂取カロリーについては計算は結構簡単ですよね! 食べ物や飲み物の総カロリーを計算すればOKです! しかし、消費カロリーは年齢・性別・体重・運動量など個人差によって 大きく変わってきますし、基礎代謝や生活活動代謝な..
posted by 愛友 at 12:15

2007年08月19日

ダイエットはゲーム?

ゲームって楽しいですよね! でもやりすぎたり、間違ったりしちゃったり 先に進まなかったり・・・イライラしちゃうことってないですか? まずはこちら⇒最新ダイエット情報ランキング ダイエットも一緒です。 基本は楽しくダイエット。 苦しいことは続きません。 暑さもほどよくなってきましたね! でもでもまだまだ暑いです。 ダイエットは毎日の積み重ねなので・・・ 楽しく、楽しく。 ダイエットもゲームも一緒です! ..
posted by 愛友 at 20:50

2007年08月18日

南 優子式ダイエット

以前もご紹介したと思うのですが 今回は素晴らしい特典が付いているので 改めてご紹介しますね! SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 このダイエット方法は基礎代謝をあげる方法がメインとなっております。 基礎代謝があがるということは、それだけダイエットしやすい体になりますよね! それが痩せる仕組みです。 一度この体になるとリバウンドはないし、 もう無理なダイエットはしなくて良くなるのがメリットですね! それとダイエッ..
posted by 愛友 at 22:08

2007年08月16日

脱水症状になる前に・・・。

毎日猛暑の連続で嫌になっちゃいますね>< 私はモデダイを実践してから毎日水を2リットルぐらいは 飲んでいるので安心ですが、こう毎日暑いと汗が出てきますよね? そこで気をつけなくてはいけないのが脱水症状です。 そのまえにこちら⇒最新ダイエット情報ランキング 汗は、運動とかをして体が熱を持ったときに体を冷やす役割を しているそうです。 したがって適度な水分補給をしないと、汗をかかなくなって 体温が上昇してしまいます。 これが熱..
posted by 愛友 at 18:42

2007年08月13日

夏はゆっくり・・・

暑いからシャワーだけで過ごしていませんか? 暑い夏だからこそ疲れを癒すためには ゆっくり湯船につかり半身浴をすることによって だるさや冷えを解消し、そして乾燥からお肌を守ります。 では、半身浴の温度はどれくらいが良いか知っていますか? まずはこちら⇒最新ダイエットランキング情報 38〜40度ぐらいのぬるま湯でおへそからちょっと上ぐらいまで お湯につかり20〜30分ぐらいゆっくりつかりましょう! 私はその時脚痩せのマッ..
posted by 愛友 at 11:59

2007年08月10日

夏バテしていませんか?

最近はホント暑いですね! 昨日は1日歩きっぱなしで脚はパンパンでした! でも大丈夫!私には素敵な脚やせ法があるんだもん♪ その前にまずはこちら⇒最新ダイエットランキング 足のむくみはその日の内に取り除く事 脚が太くて悩んでいる人って結構多いみたいですね! でも脚を細くする事はそんなに難しいことではないんですよ! だってむくみを取ればいいんだもん♪ 足のむくみの原因は老廃物、それが蓄積されるとセルライトができてしまいます。..
posted by 愛友 at 09:40

2007年08月07日

モデリングの重要性

このブログのタイトルでもある! 「リア・ディゾンになってやる」 ダイエットで成功する為にはモデリングが大切です。 あなたがダイエットに成功した後、 あなたはどんな体型になっていますか? まずはこちら⇒ダイエット情報ランキング あなたの理想の人を常に意識してください。 身近な人でも芸能人でも構いません あなたが理想の体型になろうとする事が大切なのです。 そんなの無理?と思った人いますか? でもね・・・。 ..
posted by 愛友 at 21:24

2007年08月05日

ご購入方法がわからない人のために

ちょこっとアドバイス♪ 「このダイエット商材欲しいな〜」って思っている人も 購入方法がわからなければ買えませんよね! そのためにまずはこちら⇒本日のダイエット情報ランキング 一番簡単な方法は最初にインフォトップに会員登録(無料)をしておくと 楽です。 その前にインフォトップとは? ○インフォトップとはオリジナルのノウハウや成功事例を、 電子データ(ダウンロード)や冊子・DVDといった形でオンライン販売する所です。 まぁ通信販売..
posted by 愛友 at 10:19

2007年07月29日

お肌がツルツル

ここ4日間美肌術を試しているのですが、 私自身お肌は結構丈夫なほう?だと思っていたのですが・・・ まずはこちら⇒ダイエットランキング ピンク式美肌術のお手入れ術を数日間実践してみて、 お肌ってとても敏感なものなんだと感じました。 以前とは比べ物にならないくらいお肌がツルツルになった感じがし、 すっきりお肌が生き返った感覚になりました。 たったの4日間しか実践していないのにこの感覚・・・。 いかに今まで適当にやっていた..
posted by 愛友 at 17:45

2007年07月28日

ストレスとダイエット

一般的にストレスには2種類あって 例えば彼氏にふられた…などによるストレス。 このような場合は食欲をなくすことが多いですよね!まずはこちらをクリック⇒本日のダイエット情報ランキング でも人間関係や仕事関係によるストレスは慢性的なストレスになってしまい 食欲を増進し過食となってしまいダイエットには物凄い大敵です。 ですのでどんなに優れたダイエットを行っていても ストレスが原因でうまくダイエットできない人がいるみたいです。 そ..
posted by 愛友 at 18:12

2007年07月27日

ダイエットに必要な3つの要素

よくある問い合わせの中でダイエットについて色々教えてください! とメッセージをいただくので、ちょっとだけお話しちゃいます。 その前にこちらを押してくださいネ⇒本日のダイエット情報ランキングダイエットの絶対的法則 摂取カロリー<消費カロリー は何度もお話したと思うのですが、 第一に必要最低限の栄養はとること・・・ですね! そして次に自分の基礎代謝を知り、摂取カロリーを 適切なカロリー値まで下げること そして3つめは適度な運動が出来..
posted by 愛友 at 14:31

2007年07月26日

美肌に興味ある?

昨日、知人に「美肌に興味ある?」って聞かれました! まずは応援⇒ランキング 美肌に興味あるかって聞かれて「興味がない」って答える女性は少ないのでは? と思いながらも「何?何?」って聞くとこれあげるからやってみな!っていわれ 一冊のファイルを渡されました。 元来私はお肌のことは基本的何もわかりません。 なのでお手いれ何かも結構いい加減にやっていました。 それがこれを読んでよーくわかりました。 お肌の曲がり角はよく25歳なんて聞..
posted by 愛友 at 10:22

2007年07月24日

体重はいつ計っていますか?

体重計に乗る一番よい時間って知ってますか? まずはこちら⇒今日のダイエットランキング ダイエットを始めるとやはりどのくらい体重が減ったのかが 気になりますよね? 1日に何度も体重計に乗っては増減に一喜一憂したりなんかして・・・。 サウナに行ったり、ジョギングして汗をかいた後の体重は減っていますよね? でもこれは汗が出て水分が減っただけなので、痩せたことにはならないそうです。 人って1日に体重の変化が結構あるらしく、トイレに行ったり、水分補..
posted by 愛友 at 09:51

2007年07月22日

短期間で10キロ痩せましょう^^

あなたは真剣に痩せたいと思っていますか? しかも「好きなものを食べながら痩せられるなんて」・・・。 ヤフーで「ダイエット」と、 検索する人が月間にどれくらいいると思いますか?20,000人もいるそうです。 男性女性にかかわらず、ダイエットはしてみたいですよね^^ でも中々ダイエットをしても痩せられないのか現状…。 それは何故だとおもいますか? 答えは簡単…続かないからです 一日の摂取カロリーはどれくらい… 有酸素運動はどれくらい… そんな事..
posted by 愛友 at 14:50

2007年07月19日

悲しいダイエット

もう一度、自分自身の食生活のパターンを見直してみてください。 食事の時間を決めていますか? 夜遅い食事や寝る前に食事をしていませんか? ゆっくりとよく噛んで食べていますか? 間食をしていませんか?「ダイエットしているんだけど痩せない」…なんて嘆く前に もう一度自分自身を見つめなおしてくださいね! ダイエットに勝つためには、自分自身をよく知らないといけません。 日々のあなたの体調はこまめにチェックしてくださいね! ネット上で記入で..
posted by 愛友 at 14:54

2007年07月16日

貴方の今の体型は?

ダイエットをしていると・・・つらいなぁ〜って思うときありますよね?でも、その時を乗り越えるとダイエットをすることが楽しくなります。 正確に言うと、「ダイエットをしなくちゃいけない」という考えではなくて、 「ダイエットをするのがあたりまえ」、そして更にダイエットが楽しくなってきます。 そのためには日々貴方の体の記録をとる事です。 体重・体脂肪・ウエスト・二の腕…などなど 日々の記録をとる事で、少しでもサイズが小さくなったり 体重が減ってい..
posted by 愛友 at 17:54

2007年07月13日

体質改善ダイエット

ダイエットのキーポイントの一つは 誰もがご存知の食事の管理 その食事の管理さえ上手にこなせれば ダイエット成功への近道ですね♪ ダイエットアドバイザーの安田美和さんは 大学では運動生理学を専攻しその後は病院勤務を経て 栄養士の資格を取得し現在はダイエットアドバイザーとして 活躍されています。 体質改善 運動生理学とは体脂肪を効率的に燃焼させる仕組みなんだそうです。 安田さんはこの仕組みをダイエットに取り入れて 食事の制限とかつらい運動とか..
posted by 愛友 at 23:15

2007年07月11日

痩せたいですか?ならば・・・

まずは痩せること…。 ダイエットの本当の成功とは、体重が減り、その体重を維持出来ている状態ですよね?そのためには「代謝」をあげることが一番! そして美容にも健康にも良いんですよね! でも・・・「そんな事は言ってられない」 とにかく「すぐに体重を落としたい」って思っている人が殆ど なのではないでしょうか? 巷にあふれるダイエット方法を試してみたけど、 中々うまくいかず、諦めては、またダイエットの繰り返し… どんなダイエ..
posted by 愛友 at 14:58

2007年07月10日

チョン・ダヨン

韓国カリスマ主婦 チョン・ダヨン って誰? その前にこちらの写真をご覧あれチョン・ダヨンチョン・ダヨン 左と右の人は同じ人です。 ※おばちゃんではありません…汗) 左が1998年右が2003年 これって凄くないですか??? ダイエットは絶対に諦めない…事が何よりも大切 その強い意志が貴方をモデル体型にしてくれるのです^^ またチョン・ダインさんはダイエットは 食習慣改善と規則的な運動に限るともおっしゃています。 ○筋肉強化トレーニング(無酸素運動) ○フィギュア..
posted by 愛友 at 17:36

2007年07月10日

夕食抜きってどうよ?

「どうしても1ヶ月以内に痩せたいっ」なんてときには、夕食を抜く、 あるいはサラダだけにするなんてこと、誰にでも経験がありますよね。 私も以前何度かやったことがあります^^; 夕食抜きのダイエット方法で、うまく痩せることができるのでしょうか?はい。確かに、痩せることができます。 でも継続的に、美容・健康を保って痩せることはできません。 あとはリバウンドには気をつけてくださいね! まず夕食抜きでは、継続的に痩せることが難しいと思いま..
posted by 愛友 at 10:04

2007年07月08日

さらに太った貴方を想像してみてください

ポジティブな発想ができない人っていますよね! そんな人はネガティブでも構いません。 痩せた時の自分の姿を想像できないなら、 自分がもっともっと太った姿を想像してみてください。 どうですか?イメージ出来ましたか?嫌なイメージやネガティブな事って強烈なので 結構イメージ出来るものです。 あえて嫌な事を考える事で…「そんな姿にはなりたくない」 と強く思う事で行動をプラスに変えていくのです。 物事は考え方次第です。 ダ..
posted by 愛友 at 23:55

2007年07月07日

基礎代謝

皆様にお願いがあります。 一日一回ランキングのボタンを押してください♪ ⇒ブログランキング お願いします。m(__)m 人って何もしなくてもカロリーを消費しているって知っていましたか? 寝ているときも呼吸をしているように、生きていくうえで常に エネルギーを使っているのですね! それが基礎代謝です。 その基礎代謝量は、人それぞれ違うのですが 筋肉の量が多いほど基礎代謝量は多いと言われています。 この基礎代謝量が低いと太り易い体質になっ..
posted by 愛友 at 10:35

2007年07月05日

ダイエットの考え方

街を歩いていて・・・。 「あの娘、痩せたら凄い綺麗になるだろうな・・・」とか 「体の割には結構脚が太いな・・・」とか。 最近は人様の事に目がいってしまいます^^; そういう私も人様から見れば改善すべき点は多々あるのでしょうね! 多分世の女性はほぼ何らかの形でダイエットを意識しているのではないでしょうか? でも実際は日々のストレス、仕事の疲れ、育児の疲れ・・・など 様々な事によりダイエットを忘れてしまっているのが現状です。 ..
posted by 愛友 at 10:25

2007年07月04日

女性もメタボリックシンドローム

メタボリックシンドロームと聞くと一般的に男性を想像しちゃいますが、 女性だって気をつけなくちゃいけませんよ! よく言われるのがウエストのサイズが・・・ 男性85cm以上、女性は90cm以上なんだそうです。 メタボリックシンドローム・・・あなたは大丈夫ですか? メタボリックシンドローム ダイエットランキング 過剰なエネルギー摂取が主な原因だそうですが、 内臓脂肪を減らす事が最優先ですね! それには体質改善が最も効果が高い..
posted by 愛友 at 09:28

2007年06月29日

水分の取り方

モデダイでは1日に2リットルの 水分を摂取することが大切と書かれております。 よくスポーツドリンクなんかはどうなの?って聞かれますが スポーツドリンクは糖分や塩分が含まれている場合が多いので できれば普通の水が良いですね! でも水道水は消毒のために塩素が含まれていますので できれば浄水器などで浄水されたお水を飲む事をオススメします。 お店などで売っているお水は硬水と軟水があるので ご自身で飲み易い方を選ばれると良いです。 ちなみに私はエビアン..
posted by 愛友 at 09:48

2007年06月27日

ロデオボーイ2

ビリーズブートキャンプと並んで ダイエット商品の上位を占めるロデオボーイですが、 昨日体験してきました! 本日の特選ダイエットランキング 感想としましては主に太ももと腰周りのシェイプアップに 効果があると思われます。 ロデオボーイの良いところは、場所さえ確保できれば テレビを見ながらでもできる「〜ながら運動」が可能なところですね! しかし重さが23キロと結構重いので、あちこちに移動する事が 結構大変かもしれないので、そこら辺がデメ..
posted by 愛友 at 09:32

2007年06月25日

引き寄せの法則でダイエット

引き寄せの法則って知ってますか? 昨日もちょこっと書きましたが、 自分がそうなりたい!こうしたい!と思うと その方向に引き寄せられていく・・・という感じのものです。 (ちょっと簡単すぎたかな?) ⇒引き寄せの法則でダイエットを探すRK ちょっと長いですが↑の動画を観てもらえれば わかると思います。 ダイエットは継続が全てと言ってもいいくらい 継続は大切です。 でも人間の意思はとっても弱いものですね! すぐに自分..
posted by 愛友 at 11:28

2007年06月24日

結婚式にて

昨日友人の結婚式に出席してきました♪ 女性は綺麗なドレスや和服を着こなして 皆さん綺麗でしたけど、その中でも一際目立つスリムで スタイル抜群な女性がいました。 スタイルが抜群になるダイエットRK 5歳になる可愛い女の子がいるのに 素晴らしくスリムなんです。 「引き寄せの法則」ってご存知ですか? ダイエットで美しくなりたい・・・と常から思っていると 理想の人が現れる。 そこから色々学べる事があるんですよね! ..
posted by 愛友 at 09:55

2007年06月22日

エステって良いの?

むくみと痩せる体質、エステとの関係について考えた事…あります? エステに行く前に本日の最新エステ・ダイエット情報をチェックします。 ↓ ダイエットRKで情報をチェック! ご自分でどのようなダイエット方法を試してもうまくいかず、   仕方がないのでエステに通われることも多いと思います。 一般的にエステのダイエットコースでは、むくみを解消する事が 痩せる為のポイントと言われるそうです。 エステの1回の施術で1キロ痩せると解説するところ..
posted by 愛友 at 16:43

2007年06月21日

ビリー・・・来日していたのね♪

今朝テレビを見ていたらあのビリーズブートキャンプのビリーが 出演していましたね^^ 今日本で大人気ですね! 「痩せたいなら運動しろ!」・・・だって。   DVDでビリーは楽々やっていますが、 何気にハードです。 っていうかかなりハードです。 普段、運動不足の人は筋肉痛は覚悟しておいた方が良いですね! でもその試練を乗り越えれば素敵な未来が待っているんですよ! ちょっと根性があるひとはモデダイと組み合わせたら 効..
posted by 愛友 at 09:35

2007年06月20日

あなたは本当に太っていますか?

周りから見ると 「全然太ってないじゃん」とか 「充分痩せてるよ」とか言ってくれる人がいますが (でもそう言ってくれる事は本当に嬉しいですよ^^) 女性って外見そんなに太っているように見えなくても 脱ぐと凄いんです。 って人が結構いるものですね。 だから影では相当の努力をしているものです。 世の男性諸君! スタイルを維持するのも結構大変なんですよ! ちゃんと理解してあげて下さいネ☆ 全体的にはスリムなんだ..
posted by 愛友 at 10:29

2007年06月19日

ビリーズブートキャンプの効果は?

今、とっても話題のビーリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプって何? って人は過去記事へ動画で説明しています。 そのビリーさんが6月の24日に来日されるみたいですね! 日本の芸能界にもこのダイエット方法を活用している人が 沢山いるみたいですね! 確かにちゃんと続けられれば効果は高いと思いますが、 この続けるという作業が結構大変なんです。 ビリーズブートキャンプに限らず、出来ない理由を探してしまう人は 中々ダイエットは成功しま..
posted by 愛友 at 14:05

2007年06月19日

リバウンドは嫌ですよね?

リバウンドをしないダイエットを検索 断食ってダイエットに効果的だと思いますか? どうしても早く痩せたいっ、ってことがありますよね。 でもそれは大嫌いなリバウンドになっちゃいますよ! 例えば1ヶ月前まで着れた洋服が、今では着れなくなってしまった・・・。 彼(彼女)を振り向かせるために、どうしても痩せたいってときなど・・・。 こんな時って決まって、早く痩せたいと思う気持ちが強くなると思います。 断食すれば、数キロくらいは簡..
posted by 愛友 at 10:26

2007年06月18日

ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない

ビリーズブートキャンプランキング ビリーズブートキャンプは運動量が多くて簡単に痩せそうですが、 なかなか体重が減らない悩みも多いものです。 体脂肪率を減らすのもうまくいきませんよね。 ビリーズブートキャンプを毎日頑張りながら食事制限も両立すれば、 早く痩せるとあなたは思われるのかもしれません。 確かに運動量が多い分は消費カロリーが多いのも事実です。 また、食事制限をしていれば摂取カロリーが少なくなるのも事実です。 ..
posted by 愛友 at 16:09

2007年06月14日

今日から…

今日から関東は梅雨入りみたいですね! でも今年の梅雨は短いみたいです。 梅雨が明けたらそこには夏が♪ 夏までダイエット!ラストスパートです。 痩せた後のことを考えながら頑張ってくださいね☆
posted by 愛友 at 22:06

2007年06月12日

ビリーズブートキャンプ

何かと話題?のビリーちゃん^^ 昨日少しやりましたけど・・・。 超ハードです^^; この試練に打ち勝った人だけが痩せられるのでしょうね・・・。 やっぱハードな運動は私には無理でござる・・・。 でもいい汗かいたなぁ〜^^ しかし↑の人は見違える程やせたなぁ〜! まぁビリーを真面目にやれば痩せられるとは思いますけどね! ビリーが鬼に見えた私でした^^; 興味のある方は頑張ってみてください♪ さあ、あな..
posted by 愛友 at 13:25

2007年06月10日

ありえな〜い♪

以前もご紹介したのですが CORMAL式どんな人でも楽チン簡単ダイエット 無理なく痩せるこのダイエットメソッド 通常は確か5,000円ぐらいしたと思うのですが なんと50名限定で 1000円です。 ありえません^^; CORMAL式ダイエットに興味のある方はお勧めです。 CORMAL式どんな人でも楽チン簡単ダイエット 追い抜けビリーダイエット⇒ブログランキング モデダイでリア・ディゾンのト..
posted by 愛友 at 19:53

2007年06月08日

潜在意識の活用法

ブログランキングで25位に入っちゃいました^^ ダイエットをしている人へ もし、貴方がダイエットは辛い・大変と思っているなら ちょっと考え方を変えてみませんか? 人って無意識の内に何かを行っているって事ありませんか? 例えば良く家の鍵を掛けたか掛けないか忘れちゃう人がいますが、 ほぼ間違いなく鍵は掛かっていますよね? これって無意識の内に脳が勝手に判断をして 「家をでたら鍵を掛けるという」指令を 脳に与えている..
posted by 愛友 at 10:25

2007年06月07日

継続は力なり

何だかお天気が今日はあまり良くないのかな? でも過ごし易い天気だとたまにはジョギングも良いかな? なんて思ってしまいます^^; (やりませんけど・・・。) 摂取カロリー以上にカロリーを消費すれば 間違いなく痩せられる事は誰でもわかっているのだけれど・・・。 それが出来たら苦労はしませんね! でもダイエットは継続が最も大切です。 そしてダイエットの心構えは痩せた後の事を常に考える事! これは絶対頭に入れておいて下さいネ☆ そし..
posted by 愛友 at 09:27

2007年06月01日

夏までに♪

今日から6月です♪ 夏までにダイエットをしたいと思っている人には この1ヶ月が勝負です。 短期間で体重を減らしたいのであればモデダイがオススメです。 脚を細くしたいのであれば1300本以上売れていて クレームゼロの素晴らしい脚やせ法がオススメです。 著者の小林さんの愛を感じます♪ よくモデダイは体調に悪いの?とか聞かれるのですが、 モデダイに限らずダイエットでしかも短期間で5キロや10キロを落とすわけですから 必ずしも体に良いとは言え..
posted by 愛友 at 09:54

2007年05月26日

明日からでは遅いです。

ダイエットをしたいと思っている人へ もうすぐ5月も終わりです。 夏までにダイエットをと思っている人は 最後のチャンスです。 6月に入るとすぐに夏がやってきます。 暑くなってからでは遅いです。 今日から始めてください。 今日から始めてください。 夏になって後悔しないために・・・。 オススメのダイエットは 私が体験したモデダイそして脚やせは確実です。 そして南さんのダイエット 絶対痩せる成功法則も間..
posted by 愛友 at 10:18

2007年05月20日

理想の体型

あなたの「理想の体型」って何ですか? 自分で自分の事を理想の体型と思っている人は10%もいない・・・ と言われています。 でも、どんな人でも「あんな体型になったら良いなぁ〜」と 思い続けていることと思います。 バスト○○センチ ウエスト○○センチ 体重○○?・・・ 数えたらキリがなくなりますが 沢山あげてください。 それが明確であればあるほど、 数が多ければ多いほど あなたは理想の体型に近づく事ができるのです。 あ..
posted by 愛友 at 10:39

2007年05月18日

ダイエットの本質

世の中には無数のダイエット方法が存在します。 しかしダイエットで痩せられない人も無数に存在します。 なぜ? 根本はダイエット方法に問題があるのではなく 人間の本質に問題があると思っています。 目標を達成する手段と方法さえ身に付ければ 後はその目標を達成するだけなのです。 ダイエットで成功しない人の考え 「出来ない理由を探してしまう」 ダイエットに限った事ではないのですが 自分で出来ない理由を探してしま..
posted by 愛友 at 09:56

2007年05月15日

ありがとうの大切さ

ダイエットは孤独との戦い? きっとあなたの周りにも あなたを見てくれている人がいるから! ダイエット 頑張って! 何かやさしい気持ちにさせてくれる動画です。 小田和正さんの声って癒されますね! 時には心を休めて「ありがとう」って言ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ダイエットランキング先ほどは3位でした^^ 皆様のクリックのお陰です♪今は何位かな? にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by 愛友 at 21:35

2007年05月11日

なぜ?痩せないのか?

何故?ダイエットしていても痩せないのか? 答えは簡単です。 摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。 カロリーのバランスが 摂取カロリー<消費カロリー であれば必ず痩せます。 そんなことわかってる〜>< だから様々なダイエット法が存在するのですよね! モデダイであり脚やせであったり♪ 素晴らしいダイエット方法は色々ありますが ダイエットに限らず全ての物事にいえること! それはマインドです。 ..
posted by 愛友 at 16:24

2007年05月08日

モテ!ボディー たった1ヶ月で憧れのプロポーションに

本日素敵なダイエット商材を拝見しました! モテ!ボディー たった1ヶ月で憧れのプロポーションに〜 モテ!ボディー 全139ページと長編なのですが、 読んでいて第1部と第2部の前半は私が思っていることが まんま書かれていて驚きました! やっぱりダイエットはこれがなければダメなんだな〜と 改めて実感しました。 そして ダイエットをして良く聞くのが体重は減ったのですけど 胸まで小さくなってしまいました・・・。 これではダイエットで痩せても・・..
posted by 愛友 at 18:35

2007年05月06日

連休の疲れは・・・。

昨日は久々に外出^^ 1日歩きっぱなしでした〜! なので脚はパンパン^^; でも大丈夫!私には素敵な脚やせ法があるんだもん♪ 足のむくみはその日の内に取り除く事 脚が太くて悩んでいる人って結構多いみたいですね! でも脚を細くする事はそんなに難しいことではないんですよ! だってむくみを取ればいいんだもん♪ 足のむくみの原因は老廃物、それが蓄積されるとセルライトができてしまいます。 なのでその日のむくみはその日の内に取..
posted by 愛友 at 14:54

2007年05月02日

仕事の疲れを癒すには・・・。

仕事の疲れを癒すには やはりお風呂に入る事♪ でもただ入っていたのでは面白くないので アロマ入浴剤なんかも使うと良いかもしれませんね^^ そしてしっかりマッサージをしてください。 脚のむくみは女性の天敵です! 体のケアも大切にね^^ 明日から4連休〜!!! 出かけるときはウキウキなんだけど 休みが終わるにつれて・・・気持ちがブルーになり 体力も落ちますよね! そんな時はゆっくりお風呂に入って下さいネ☆ ..
posted by 愛友 at 14:05

2007年04月29日

目標をもう一度

こんにちわ^^ 世間一般ではゴールデンウィークですね! お休みの日はリラックスをすることが大切ですね! 運動して気持ちよい汗をかくのも良いかもしれません。 お風呂では脚やせで脚を細くする努力をすること! 努力=目標設定です。 もう一度自分自身の目標を潜在意識に叩き込んで ダイエットに励んでください。 新しいダイエット方法発見! モデダイより凄いかも! ⇒絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜 ..
posted by 愛友 at 10:29

2007年04月24日

恋愛でもダイエットでもモチベーション!

【愛と恋】愛はやさしさ、恋は楽しさ♪ 24時間恋していたいですね^^ 恋愛マニュアルもいっぱい買った! ノウハウもテクニックもいっぱい知っている! 出会いや合コンもいっぱいやった! でも! モテナイ!! なぜた・・・・・!? あなたがモテナイ理由を教えます! これ・・・実は去年サポート充実のため販売をやめていたものです。 ⇒恋の達人 24時間恋する魔法♪ 24時間恋をする! あの胸のドキッ..
posted by 愛友 at 23:18

2007年04月22日

スマートな脚♪ 脚痩せ

いまだにモデダイと1位、2位を争っている脚やせ! 一時期はインフォトップ総合で20位以内にランクイン する勢いだったみたいです。 ここだけの話、もうすぐ1000本の販売を達成するそうです。 販売1200本達成!凄すぎです。 まぁ〜もうすぐ夏ですからね! 下半身デブにだけはなりたくありません>< この脚やせこれだけ販売しているのに なんとクレームがゼロ!なんだそうです。 クレームどころか毎日1通〜5通の「脚が細くなって嬉しい..
posted by 愛友 at 15:42

2007年04月21日

魔女の条件

恋愛してますか? 恋をするとダイエットの魔法がかかるって知ってます? 恋愛をするためにダイエット♪ ダイエットで痩せた時には 絶対いい男をゲットしてやる〜!なんて思っていませんか? 痩せたからといって必ずモテルとは限りません・・・。 しかし・・・モテタイ・・・。 世の中の男は女心をわっからない奴が多すぎる! 何が極秘洗脳じゃ! (言葉使いがあまりよろしくありませんね^^;) ちなみに極秘洗脳は⇒こ..
posted by 愛友 at 22:02

2007年04月19日

痩せるために!

今日もネットサーフィン^^をしていて 凄いものを発見しました! 上の映像をみてみてください。 そしてお金に関わる文字を ダイエットや痩せるに変えてみてください。 このブログのサブタイトルにもなっている潜在意識です。 今日はこの辺で♪ モデダイを詳しく知りたい人は ⇒こちら ダイエットランキング先ほどは3位でした^^ 皆様のクリックのお陰です♪ 今は何位かな? にほんブログ村 ダイエットブログへ モデダイでリア・ディゾンのトップ
posted by 愛友 at 23:23

2007年04月18日

ネイル検定試験

今日はネイルについてお話しちゃいます^^ 実はディソンは細かい作業が苦手・・・><です。 でも興味がある人が結構いるみたいなので 色々調べて見ました♪ ネイルには検定試験があるのはご存知ですか? 日本ネイルスト協会(JNA)ネイリスト検定試験 4月と10月の年2回実施されているそうです。 検定内容は 1級 トップレベルのネイリストとして必要とされる総合的な技能及び知識。 2級 サロンワークで通用するネイルケア、リペア..
posted by 愛友 at 14:37

2007年04月15日

貴方は今より痩せたい?それとも…。

こんばんわ! ディソンです。 やせている若い女性が、ここ20〜30年間増え続けている。 厚生労働省の国民健康・栄養調査によると、体重を身長の2乗で割った BMI(体格指数)が18・5未満の「やせ」の割合は、 20代女性の場合、84年は14・8%だったが、 04年には21・4%と5人に1人を超えた。 ・・・との事です。(引用:毎日新聞) 痩せたい一心で無理なダイエットをして 精神的にダメになって病気になる人もいるそうです・・・。 なのでダ..
posted by 愛友 at 17:50

2007年04月14日

極秘洗脳法

ダイエットには関係ないので迷ったのですが、 世の女性達には悪い?情報なのでお伝えします! ■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止! どんなに美しい女性でも、たった1つの質問で セックスできる「超洗脳プログラム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ レビュー1(全体評価) : 3 レビュー2(一致性) : 多少大げさである レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる レビュー3..
posted by 愛友 at 22:37

2007年04月13日

モチベーションUPのために^^

久しぶりの更新になってしまいました! 今日は色々なレポートを探していたところ! 美しく健康的に痩せよう!ダイエットで悩まないために の著者である小丸さんの無料レポートを発見したのでご紹介します! 前にもお話したかな??? 無料レポートは必ずフリー(yahooメール等)のアドレスで 登録してくださいね! 余計なメールが届きますので・・・。 システム上しょうがないらしいのですm(__)m 【毎日がおめでとう!という人生】〜CORMAL式..
posted by 愛友 at 21:46

2007年04月08日

美しく健康的に痩せよう!

先ほど著者の小丸さんからメールを頂き 残り40名程で値上げするそうです! 値上げと言っても2,000円ですが^^; ご購入を考えていた方はお早めに♪ ⇒美しく健康に痩せ、さらに運気も向上しちゃう究極メソッド《HAPPYメソッド》 ダイエットは楽しくなければやってられませ〜ん^^ というわけで以前ご紹介した ダイエットなんかでは悩まない!CORMAL式ダイエットメソッド!! のパワーアップバージョンです^^ これ実は3部作になっ..
posted by 愛友 at 20:59

2007年04月05日

ダイエットで成功しない人へ

ダイエットをする上で貴方は何を思って ダイエットに取り組んでいますか? ただ闇雲に「痩せたい」と思っているだけではありませんか? 貴方には明確な目標がありますか? 人間って目標をもった数しか     人生を達成できないんです。 「思考は現実になる」 つまり明確なイメージと強い感情は   どんどん現実化していくのです。 よ〜く考えてみると私も 絶対リア・ディゾンのようになってやるって 本気で思っていましたから! ..
posted by 愛友 at 20:54

2007年04月04日

「ありがとう」の意味

今日はとっても大切な言葉です。 それは 「ありがとう」 笑顔でありがとう!って言われたら気持ちが良いですね^^ ダイエットしている時って結構イライラする時があって 特にディソンは最初は全く体重が落ちず・・・(汗) モデダイなんてインチキ〜って思っていた時期もあったわけよ! そんな時はリラックスする音楽が良いって聞いたことがあるので 色々な音楽を聴いてました♪ 最近は面白いCDがあるのですね〜! 3000回の「ありがとう」が聴ける..
posted by 愛友 at 15:21

2007年04月02日

脚が細くならない理由がない

春ですね〜って 今日はちと寒かったです^^; 温かくなると乙女のスカートの丈も短くなるものです♪ やっぱり脚の太さって気になりますよね??? 今現在インフォトップ美容・健康部門ランキングで 2位をキープしている 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■ この商材はサポートが大変評判らしいのです。 まだディソンは買っていないのですが、 そうらしいのです♪ それで何のお知らせかというと!! 通常は30日間し..
posted by 愛友 at 22:11

2007年03月31日

あがり症・赤面症を今すぐ克服したいなら・・・

こんにちは^^ディソンです。 金井式あがり症克服法は、もうご覧になりましたか? 4月といえば新入学・就職と新たな出会いの場・・・でもありますよね♪ 何かと人前で話す事も多い季節です^^ あがり症だったり、人前に出ると赤面してしまったりする人は 結構多いみたいです! ディソンは緊張しすぎると言葉が出てこないです^^; 人前でスラスラお話が出来たら世界が変わると思いませんか? そんな人にオススメです♪ ⇒65,089人が成功したプロが..
posted by 愛友 at 17:05

2007年03月30日

ダイエットで悩まないために

ダイエット・・・頑張ってますか? 嫌になってませんか? そんな人は短期のダイエットに向いてないかもしれません>< モチベーションを保ちつつ、ゆっくりダイエットをする事を オススメします。 価格的にもお安いのでご紹介しておきます。 ダイエットなんかでは悩まない!CORMAL式ダイエットメソッド!! こちらのダイエット方法は半年から1年を目安に 明るく楽しくダイエットをして行こう♪ ・・・という内容です! 内容はシンプルです。 し..
posted by 愛友 at 21:15

2007年03月27日

極秘洗脳

ダイエット商材もそうなのですが、恋愛系の商材って 結構冊子版の需要があるのですよね^^ あんまりパソコンとくにpdfファイルに慣れていない人が多いのかな? 著者の平野さんからメールを頂いたのですが、 冊子版もOKみたいですよ^^ 残りあと20部だそうです! 早く売れて値上げしてしまえ〜! こんなものは乙女の敵だ!・・・なんてね^^ ■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止! どんなに美しい女性でも、たった1つの質問で セックス..
posted by 愛友 at 17:07

2007年03月26日

あがり症を克服しよう!

春はお別れの季節・・・ あ〜好きな人に告白したい・・・ でも好きな人の前に出ると顔が真っ赤になってしまう・・・。 そんな経験ありませんか? ディソンはあまりに緊張すると言葉が出てきません^^; 桜の咲くこの季節・・・ 好きなあの人に会えるチャンスはもうないかも??? 言わないで後悔するなら言って後悔をする派のディソンが オススメするあがり症克服法♪ ↓   これ    ↓ ⇒65,089人が成功したプロが伝授する..
posted by 愛友 at 21:01
×

